【〜序章〜管理人がペニス増大を決意した理由とは?】

いきなりですが、あまり人に話したくない恥ずかしい話をします。

 

管理人は昔、40歳の誕生日の1週間前、30代最後を記念して彼女とデートして、その流れからセックスまで持っていきました。

 

管理人は、早漏で精力も落ちているので、綿密な計画を立てないとセックスまで持っていくのが厳しいのですが……記念日なので、その日は念には念を入れ、精力増強ドリンク数本をちゃんぽんしました。

 

これがいけなかった……。

 

精力増強されたうえ、僅かなお酒でかなり盛り上がっていました。

 

そしてバックで挿入中、AV男優よろしく「俺のペニスどう!?」と尋ねました。

 

セックスを盛り上げるようなエロい返答を彼女に期待したのですが「え……はいったの?」でした。
きょとんとして尋ねられました……。

 

はははは……(泣)

 

その結果、管理人は40歳の誕生日に「ペニス増大器具」を購入したことで、約3年間の泥沼生活へ突入したのです!!

【そもそもペニスのサイズって?】

日本人のペニスの平均は13から14cm。

 

これは有名なオナホールのメーカーTENGAが50万人の男性から算出した極めて信頼性の高い数字だそうです。

 

管理人のペニスは勃起時で10cmなので、3cmだけ小さいとわかったのですが、「中央値」という文字を見つけました。

 

この「中央値というのは一番多い層」をあらわすもので、ペニスの中央値は15〜16cmらしいのです。

 

ズガーン! 実は6cmも中央値よりペニスサイズが小さいと宣告! 

 

しかも、さらに調べていくとこんな記事も見つけてしまったのです!

 

女性がもっとも感じる性感帯のポルチオを突き上げて絶頂させるためには、16cmないとだめなのです。

 

つまり、入念に前戯をすれば早漏で短小な管理人のペニスでも彼女はオーガズムに達した(ように見えた)けれど、管理人のマックスサイズである10cmでは、ポルチオどころか実はまったく彼女は感じていないのではないかという疑惑が生まれました。

【暗中模索の開始! ペニス増大器具】

ペニス増大器具を購入したと前述しましたが、管理人が買ったのは、名前は伏せますが、牽引型のペニス増大器具でした。

 

これはペニスを常に引っ張れば、ペニスが伸びるという理論です。

 

ペニスが伸びる理由に首長族の写真がありましたが、あれって確か首が伸びるのではなくなで肩になるのでは……と一株の不安を持ちつつ装着。

 

めちゃ痛い……。

 

約6カ月間、毎日使用したのですが……少し伸びたかな? 気持ち伸びた気がする……という程度の結果でした。

 

そこまで劇的な効果はありません。

 

季節が変わり暖かくなるにつれて、装着するとものすごく蒸れるので、次第に使用を控えるようになりました……。

【ペニス増大サプリ数種類】

次に管理人が目を付けたのが、雑誌に載っていたペニス増大サプリです。

 

もともと、精力増強ドリンクを飲んでいましたので、精力増強の効果のあるペニス増大サプリを飲んで、ペニス増大効果のあるチントレというものをあわせて行うようになったのです。

 

チントレに関してはPC筋を鍛えるというトレーニングを行いました。

 

このPC筋というのは排尿などにかかわる筋肉なのですが、肛門の開け、閉めだけで手軽に鍛えることが出来て、なんと早漏改善効果もあるのですから……鍛えるしかない!

 

サプリに関しては3ヶ月でペニスが4cmもデカくなる驚きの効果! ……なんてものはなく、精力は上がりましたがペニスは10cmちょいしか大きくなっていません。

 

チントレとあわせて勃起力は上がった気はしますが……。

 

勃起力はサプリの効果なのか、チントレの効果なのか判断できませんでした。

 

ただ、サプリに関しては副作用がありませんので、惰性で使用を継続していました。

【ポンプ型のペニス増大機器】

ペニス増大機器の牽引式に愛想を尽かして、ポンプ型に切り替えたのですが、これはペニスを吸引して大きくするものですが、毎日30分は下半身丸出しでAVを見る日課を半年くらい続けてみました。

 

これはお手軽だったので、1年ぐらいは毎日使用したのですが、説明書などに書いてあったような劇的な効果というのはなかった気がします。

 

実際10cmから微動だにしなかったのですから。

【ゼノシードとの出会い!】

管理人は、3年の努力で悟ったことが自力でペニスを増大させることはできないのでは、という事実です。

 

ただ、手術をすると後が怖いし、そもそも勃起時のサイズがアップしないし、と悩むようになっていたのです。

 

前述したペニス大増大の挑戦はあくまでほんの一部です。

 

効果がありそうなものは、手術以外何でも試してみたのですが、ペニス増大に効果は全くありませんでした。

 

それどころか、43歳にもなると精力も衰えてきて「もういいかな……勃起も大変だし……」と諦めムードで、彼女に老けたねと心配されました。

 

そんな折、親しい友人が「ゼノシードという増大サプリを密かに試したら3ヶ月でペニスが4cm大きくなったよ」と泣きっ面に蜂の報告をしてきました。

 

ふざけんな、3年の努力を舐めるなとケンカをしたのですが、ただ、その友達に効果あったならと思い、思い切って初回で3箱まとめて購入して実験開始。

 

ゼノシード使用1ヶ月目は久々に朝立ち復活。

 

彼女がびっくりしていましたが、管理人もびっくりしました。
勃起力は確かに回復したのです。

 

ただ、ペニスは大きくならず……。
まぁ、こんなものかと……。

 

そのまま、3箱飲み終わり(つまり、3ヶ月経過後)頃には、勃起時でも10cmあるかないかだった管理人のペニスが12cmになって、太さも硬さも増し始めたのです! 

 

「え、マジで? 革命だよ」、とさらに3箱追加注文!

 

そして、6箱使用終了(6ヶ月経過)してペニスは10cm→13cmまで増大!!!

 

管理人は短小ペニスを超えた! 最高にハイってヤツだー!

【喜びの共有がしたくて……】

そして、管理人の3年間の悪戦苦闘は現在に至るのです。

 

たった6ヶ月で管理人の3年がパーになったのですが……だが許そう!

 

今まで短小ペニスに自信がなくて、管理人は温泉の大浴場とか絶対に行かなかったのですが、今では露天風呂でも余裕です!

 

ペニス増大に使っていたムダ金は、現在、彼女と温泉めぐり旅行の資金になっています!

 

それと、ペニスが大きくなったことで、セックスにも自信が付き、早漏が改善したうえ、精力も増強したので、セックスに不満のあった彼女を満足させることもできています!

 

凄く精力が増強したせいで、最近の悩みは精力が枯れてしまった同僚と話が盛り上がらないということですね。

 

ちょっと、自慢してしまって申し訳ないのですが、喜びの共有がしたくて、管理人はこのゼノシードのファンサイトを立ち上げました! 

 

管理人と同じコンプレックスがある方、もしくは精力減退にちょっと困っている方は是非とも一読してください!(^^)/

ゼノシード公式サイトは↓からどうぞ☆